怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

36歳からのコスプレ入門

https://www.instagram.com/p/BG8Oep5vhxp/

先日、誕生日を迎えて36になった。人生を70年と考えたら、折り返し地点を過ぎてしまったと言える。ここまで生きてきて、他人に誇れる何かを残せただろうか。特に無いっすねー。別に人として成長したくねーし、ダラダラ生きていきたい。今日も晩飯食って下半身裸で居眠りしてしまった。こんなんで良いのだろうか。現実逃避して別のことを考えよう・・・

僕にとっての現時逃避といえば、台東区千束の高級サウナについて考えることだ。既に次回の予約もお願いしてしまっている。次回の予約だけが心の支えなんだ。もし次回の予約がなかったら、僕は人生に何の楽しみも見いだせない・・・というのは言い過ぎだけど 、それに近いものがある。次回は指名嬢がコスプレをしてくるというから楽しみだ。

僕自身にコスプレ好きという趣味はない。指名嬢がセーラー服を着てきたとしたら、ちょっと老けた高校生だと思ってしまうかもしれない。どうやって楽しんだら良いのだろうか。何らかの役割を演じて楽しめば良いのか。ショートコントみたいになってしまう可能性あるけど、それはそれで楽しいのかも知れない。初めてコスプレをお願いしたので、もしかしたら、逆にめちゃくちゃハマってしまうかもしれない。歳を重ねても好奇心だけは忘れたくないと思うけど、高級サウナでのコスチュームプレイを例に出すのは、いくら何でも酷すぎるだろうか。


▼関連記事
35歳からのコスプレ入門 - 怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

【スポンサーリンク】