怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

カロリーの低いおやつ

https://www.instagram.com/p/BGwLk0aPh5l/

カロリーの低いおやつってなんだろう。別にダイエットしたい訳じゃない。台東区千束の高級サウナで指名している指名嬢への差し入れについて考えている。「最近食べ過ぎちゃってお腹出てきちゃった!(^-^*)」そんなことを指名嬢が言っていたので、インターネットを駆使して、カロリーの低いおやつを調べている。

スルメ・・・?そりゃあ、ちょっと色気がなさ過ぎる。フルーツゼリーあたりにしようかな☆?和菓子も捨てがたい☆?指名嬢、待っててねー☆大大大好きだょ、指名嬢ーーーーー!!!

去年から指名嬢選びには苦労してきた。指名嬢が長期休暇する、指名嬢から指名NGを食らう、指名嬢が超高額店へ移籍する、指名しようと思ったらすぐ退店・・・。この他にも1回しか指名していない子もいる。工ッ千に集中できないほどのアニメ声、ワキガ、出勤日超絶不安定・・・。今となってはそれらも良い思い出・・・とはまったく思えない。金がもったいねーとしか思えない。

【スポンサーリンク】