怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

理論なき行動は

https://www.instagram.com/p/BG1ftTAPh0Q/

す甘という和菓子を見つけたら買うようにしてる。なぜ買うようにしてるかというと、自分でもよくわからない。簡単に言うと悪ふざけ。悪ふざけの先に見えるものはあるのか。特にないっすね。何も見えてこない。理論なき行動は死ー!自分の中で理論立っている行動はあるのかと自問自答してみる。そうだ、高級サウナ通いはどうだろう。ここ数年、ストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。実際にストレス解消が出来ているのか不明だけど。あちゃー、これも理論なき行動か?

【スポンサーリンク】