怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

指南サイトが教えてくれたこと

https://www.instagram.com/p/BGyDXO0vh6X/

夕方からウトウトし始めて、20時過ぎに目が覚める。テレビをつけると某国民的アイドルグループの選抜総選挙の結果発表を行っていた。「第○位!○○!!!」司会者が声高らかに発表していた。順位と言えば、高級サウナの指名ランキングだ。通っている高級サウナのホームページでも、毎月公開されている。

ただし、順位が高いからといって自分に合うかどうかは別の話のようだ。風イ谷指南サイトによれば、ルックスや若さだけで指名数を稼いでいるだけかもしれないから、サービスが良いとは限らないらしい。「ルックスが良くて若かったら、それだけでも良いじゃん?!?!?」そんなことを思ってしまうのは僕だけだろうか。風イ谷指南サイトの言う通りならば、そう思うのは僕だけじゃないんだろう。

たまに高級サウナに行くだけなら、それだけで良いかもしれない。だけど、僕は仕事のストレス解消等の理由で通っているから、いつの間にかそれだけじゃ満足できなくなってしまった。高級サウナで長らくナンバーを張っている子を指名してみると、決してルックスや若さだけで指名数を稼いでいるとは思えない。正直言うと「あれっ?!」と思う子が出てくることもあるけど、一緒に遊んでみると「人気が出るのも分かる!」と思う。結局、風イ谷指南サイトのいうことが正しいのかどうか、まだよくわからない。

【スポンサーリンク】