怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

もったいないオバケ

https://www.instagram.com/p/BGtnc_6Ph6m/

この前、高級サウナに行ってきた。そこでご想像の通りの工ッ千なことをしてきたのは言うまでもない。そういう場所なんだから、そういうことをするのは当たり前では?!?!?でも、お客さんのほとんどは、あんまり工口いことを、工口過ぎることをしないらしい。

この前も指名嬢の局部をガン見してたら「そんなに見られたことない!(笑)」と言っていた。こんなにキレイなもの、見ないのもったいねーじゃん?!?!?その他にも、ここに書くのははばかれるようなハチャメチャやってしまった。ハチャメチャやるから、とあるサウナレディから指名NGを食らってるのだろうか。

ボーイさんが言うには、専門学校と高級サウナの両立で、精神的に一杯一杯になったので、指名客を全員NGにしたと言っていたが。指名NGにされた理由を文字に書き起こしてみると、なんという理由なんだろう。俺、悪くねーし!!!指名NGにされて、そろそろ1年が経過する。もう一杯一杯の状態も解消されたのではないだろうか。この前行ったときも、フリー客の前に写真が出てきてたので、相変わらず指名客を取ってないのだろうか。元々、超高額店で働いてた子なのに、もったいない。

【スポンサーリンク】