怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

あっけらかん

https://www.instagram.com/p/BGsyY1ePh5E/

ブログ更新しなきゃ・・・ブログ更新しなきゃ・・・そのような強迫観念に襲われつつ、夕飯を食ったら寝ていた。目覚めてから一番に「あれっ?風呂に入ったっけ?」という思いが頭を巡る。飲みかけのコーラを飲む。炭酸はまだ抜けていない。「風呂」と言えば昨日、台東区千束の高級サウナに行ってきた。昨日、指名したサウナレディが《女の子と久々に工ッ千したい》というような趣旨のことを口にしてた。バイセクシュアルなのだろうか?過去に経験がありそうだったけど、突っ込んで聞くことが出来なかった。まったく・・・サウナレディってやつは、あっけらかんと色んなことを打ち明けてくるから、たまらないぜ!!!大好きだ、指名嬢ーーーーー!!!!!

【スポンサーリンク】