怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

爽やか

https://www.instagram.com/p/BGbgDCIvhw2/

「明日の予約をお願いしたいのですが。○○さんで空いてる時間ありますか。はい。では○時の回でお願いします。○○と申します。はい。今回初めてでホームページを見ました。はい。○○駅からお願いします。はい。わかりました。よろしくお願いいたします。失礼いたします。」明日は高級サウナに行ってくることにした。ボーナス支給日だし、今月は自分の誕生月だし、散財してやろうと思ってる。指名嬢にしたい子は、だいたい決まったんだけど、土日に出勤したくなさそうな感じだったので、まだ指名嬢にするべきかどうかを考えている。可能なら土日のどちらかに出勤してくれると助かる、平日に休みとってもいいんだけど。土日だと家で風呂に入ってから遊びに行けるので僕にとっては都合が良いんだ。即即(各自ググって下さい)にはこだわらないから、お店で先にシャワーを浴びさせてもらえばいいんだけど、対面した瞬間に汗臭かったら、何だかサービス落ちそうだし、そこは重視してる。高級サウナ行くときだけは、ありったけの爽やかさを持っていってる。

【スポンサーリンク】