怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

僕をお金として見てほしい

https://www.instagram.com/p/BGaxEKzPh3I/

仕事のストレス解消等の理由で、月に1回程度、台東区千束の高級サウナに通っている。そこで働くサウナレディに必ず尋ねていることがある。それは出勤日を固定しているかどうかだ。当然ながら、固定している子もいれば、固定していない子もいる。さすがに早番と遅番がひっくり返ったりする子はあまりいないけど、何曜日に出勤するか決めていない子は少なくない気がする。出勤日が固定されてないと、固定客狙いじゃないのかな、固定客を重んじてないのかなって思っちゃいますよね。こっちは通う気満々で固定客になる気も満々なのに拍子抜けしてしまう。サウナレディの定期収入は固定客なんだから、もっと固定客を重んじてほしい。俺のこと、お金だと思って見てほしい。そして、お金と同じくらい重んじて欲しい。そうでなけりゃ、俺、何のために通っているのか、わかんなくなっちゃうよ。

【スポンサーリンク】