怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

誕プレ

https://www.instagram.com/p/BGVl8wVvh1d/

もうすぐボーナス支給日。もうすぐ誕生日。高級サウナに行って大散財してやろうと思ってる。まぁ、高級サウナには、月に1回程度、ストレス解消等の理由で通っているんだけれど。どうせ行くのであれば土日にしたい。家で風呂に入って清潔な状態で遊びに行けるから。お目当ての子が土日に出勤してくれると助かるんだけど、休みまたは平日に出勤する子達が多くて、僕の希望には合わない。土日まであと数日。急に出勤予定が入るかも知れないので出勤表をガン見していた。すると、指名エヌジーを食らってる子が目に入った。土日に出勤するようだ。君は出てこなくても良いよ!その女の子、ボーイさんがいうには、指名客全員をエヌジーにしたらしいが本当なのだろうか。理由はよくわからない。確かにホームページをたまに見ると、いつも余っているようだけど。あーあ、その子が指名エヌジーを解除してくれたら、俺にとって最高の誕生日プレゼントなんだけどなー。今年はどんなメールマガジンが僕の誕生日を祝ってくれるのだろうか。

【スポンサーリンク】