怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

一括り

https://www.instagram.com/p/BGMZ0Itvh15/

「風イ谷」という単語をインターネット上で見かけるとついついクリックしてしまう。すると、それらはだいたいファッンョシルへスに関する情報であることが多い。俺が求めているのは、高級サウナに関する情報だ。高級サウナには月に1回程度ストレス解消等の理由で通っている。だから、僕にとって「風イ谷」といえば高級サウナなんだ。どちらが上とか下とか、そういうことを言うつもりはない。それぞれ違っているものを、一括りにするのには違和感がある。まぁ、素人女性から見れば、ファッションヘノレスだろうが高級サウナだろうが、風イ谷に通う男性というのは軽蔑の対象となるのだろうが。

【スポンサーリンク】