怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

す甘部

https://www.instagram.com/p/BGLSMhXPh7U/

あんなに気になっていたサウナレディも数回指名したら興味がなくなってしまった。みんな、そのような遊び方をしているのだろうか。ここでいうサウナレディとは高級サウナで働く女性のことだ。高級サウナにはストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。ビール部、カレー部ポートレート部・・・SNSにアップロードされる写真等に、そのようなタグが付けられているのを見るけど、そんなにみんな群れたいのだろうか。部活に入っていないと不安で仕方ないのか。高級サウナ部というものがあったら入りたいか。入りたくねーよ。なぜそう思うかというと、高級サウナの待合室を見ればわかる。冴えないおっさんばかりだからだ。冒頭で書いた「数回指名したら」という疑問については忘れることにする。他人は他人、自分は自分。家族であっても人と人とは分かり合えない。そんな冷めた感覚が僕の中にはある・・・ような気がする。

【スポンサーリンク】