怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

普段と違う

https://www.instagram.com/p/BGIuE6Nvh2a/

23時起床。家に帰って飯食って気が付いたら寝てた。そんな生活を数日間続けていた。今日は24時前に目が覚めたのでラッキー。シャワー浴びてから寝られる。頬を触るとヒゲが伸びてた。歳食ってヒゲが濃くなった。口元以外のヒゲも気になる。毎日剃るのが面倒くさい。基本、風イ谷行くとき以外はヒゲ剃らない。ヒゲ剃ってたら風イ谷行くんだなと思ってもらって結構です。あと、ニューバンラス履いてたら。他は何だろう。ユクニロ以外の服、例えば、無良印品とか着てたら。普段の僕と何かが違ったら風イ谷行くんだなと思って下さい。ここでいう風イ谷とは、台東区千束の高級サウナのことで、ストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。

【スポンサーリンク】