怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

小さな発見

https://www.instagram.com/p/BGB60_SPhzS/

他人にとってはどうでもいい発見が、自分にとって大きな発見だったりする。例えば僕の場合、オナ二ーを我慢してから高級サウナへ行くと、調子良いというのことに、つい最近気付いた。あまりにも調子良すぎてて、110分コースなのに4発発射するとこだった、3発で抑えといたけど(気持ちに余裕のあるおじさま方は1~2回くらいのようです)。えっ?!みんな、前からオナ二ー我慢してたの?!何だよ、教えてよー!最近、高級サウナ行っても、インポ気味でお薬(レビトラかバイアグラ)に頼ることが多かったけど、単にオナ二ーのしすぎが原因のようだった。自分ことは自分が一番わからないものだが、逆も然りだ。自分のことは自分しかわからない。人と人とはわかりあえない。そんな諦めがあるからこそ、僕は目の前のサウナレディと真剣に向きあって、ちょっとした反応も観察してる。小さな発見が大きな意味をなすかも知れないから。

【スポンサーリンク】