読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

影法師

https://www.instagram.com/p/BGDltvCPhxN/

素人童貞ではないから自分は恋愛弱者ではない。」そんなことを思っていたけど、考え直すべきかもしれない。肝心なのは過去ではなく今なんだ。そんなことを考えてる僕は、今、ストレス解消等の理由で台東区千束にある高級サウナに月に1回程度通っている。素人童貞と変わりのない生活だ。高級サウナの待合室を見渡しても、恋愛強者をほとんど見かけることがない。高額店ですら冴えないおっさんばかりだ。超高額店にでも行けば景色は違うのかもしれないが。恋愛弱者であっても、お金さえ払えば一定のサービスが受けられるのが高級サウナの良いところだ。しかし、一定以上の格別なサービスを受けたいのなら、高級サウナであっても恋愛強者に近い資質がないとダメなような気がする。例えば、次のようなことだ。「身なりを整えて清潔感がある。」「定期的に高級サウナに通える収入がある。」 「サウナレディをリードする等、女性の扱いに慣れている。」まったく、恋愛至上主義ってやつは影法師のように僕らにつきまとってきやがるんだ。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】