怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

自由恋愛の証

https://www.instagram.com/p/BGBAmervh-W/

「私たち工ッチの相性良いね☆!」サウナレディからそんなことを言われることがある。サウナレディとは高級サウナで働く女性のことだ。僕は台東区千束の高級サウナにストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。性善説で生きる僕だけど、流石にサウナレディの営業トークくらいわかる。だいたいがして、工ッチの相性って何なんだろう。言葉では表しにくいものの1つだろう。だからこそ、営業トークに使われるのだろう。サウナレディは本気で気持ち良くなっているのだろうか。僕は疑問に思う。サウナレディが「逝く!」と叫んだ後、インターネットで調べた生理現象が現れているかつい確認をしてしまう。じっくり観察してると「やだ!お医者さんじゃないんだから!(笑)」と言われた。そんなことするなんて、野暮なことをしているとは思うけど、僕の根本にある女性不信がそうさせる。気持ちはウソをつくが、身体くらいは正直であって欲しい。そうでなければ、高級サウナの個室での出来事全てが虚構になってしまう。あくまでも自由恋愛が行われたという確信が欲しい。

【スポンサーリンク】