怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

心のままに

https://www.instagram.com/p/BF-23SLPh24/

指名嬢を誰にするか。ここのところ、このことが僕を悩ませ続けている。ここでいう指名嬢とは、台東区千束の高級サウナで指名する女の子のことだ。高級サウナには、月に1回程度、仕事のストレス解消等の理由で通っている。これまでは、指名したい子がいないということに悩んでいたんだけど、今は指名したい子が何人もいて困っている。Aちゃんでしょ、Bちゃんもいいし、Cちゃんもいい。台東区千束以外だったら、川崎堀之内のDちゃんも捨てがたい。あー、もう!誰を指名したらいいんだよー!自分の心に聞いてみたところ、全員指名しろという答えが返ってきた。

【スポンサーリンク】