怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

リスクマネージメント

https://www.instagram.com/p/BF6Rxwmvh94/

現在、手元にED薬がない。一昨日、台東区千束の高級サウナに行ってきたので、手元にあったレビトラを飲んでしまった。本当は、効き目が強いので、クスリを砕いて半錠飲めばいいかなと思ったんだけど、指名した子のパネル写真をよーーく見たところ、何か不細工に見えたので待合室にいる間に半錠飲んでしまった。そしたら、パネル写真よりも全然可愛い子が出てきて、拍子抜けしてしまった。これなら、レビトラ飲まなくても良かったじゃん。やっぱり写メ日記の方が実物に近かった。逆に考えると、写メ日記から身元がバレる可能性もあるので、サウナレディたちにおいては、そこら辺のリスクも考慮して写真を公開して欲しい。

【スポンサーリンク】