怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

丁寧

https://www.instagram.com/p/BF0k-HIPh0q/

「風イ谷客はだいたい横暴!」インターネットにおける風イ谷嬢の愚痴書き込みを見ていると、そんなことを感じる。実際はどうなのだろうか。自分以外の風イ谷客を見る機会は、月に1回程度通っている台東区千束の高級サウナの待合室くらいしかない。そこでの風イ谷客を見る限り(ボーイさんに対して)横暴な態度をとる人もいれば、当たり前だがそうでない人もいる。ふんぞり返って座っていたり、言葉遣いが荒かったり、横暴な人の方が若干多い気もする。逆に過剰なくらい丁寧な人もいる。僕だ。ボーイさんに対して丁寧に接することで得したことは・・・特にないかな。強いて言えば、若干、ボーイさんがフレンドリーに接してくれるような気がした。でも、裏で何を言われているかわからないので、丁寧に接しておいて損はない・・・と思いたい。「あのお客さんは、性格のいいお客さんだよ!○○ちゃん、良かったね!」といった感じで、金銭面以外のところを褒められたい。

【スポンサーリンク】