怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

1000

https://www.instagram.com/p/BF1QX61Ph-0/

昨日、台東区千束の高級サウナで、初めて指名した女の子が、可愛くて、イキやすくて、話も楽しくて、メチャクチャ楽しかった・・・という話を1000文字くらいに膨らませて書こうと思ったけど、なんかやる気なくなった。書いたところで誰からも共感されない。自分は自分、他人は他人。そんな冷めた考えがどこかになる。下手したら、未来の自分がこの日記を読み返して、共感しない可能性さえある。人の考えは、時間と共に変化するものである。だとすれば、淡々と事実を綴るのみだろう。

【スポンサーリンク】