怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

戦々恐々

https://www.instagram.com/p/BFxlYfqPh1M/

《明日の予約お願いしたいのですが。はい。○○さんで空いてる時間ありますか。はい。では、○時の回で予約をお願いします。はい。指名するのは初めてです。はい。ホームページを見ました。はい。お願いします。入谷駅でお願いします。はい、はい。失礼します。》高級サウナ行きたくなったので予約をした。所要時間1分未満。「全枠空いている」ということで戦々恐々としている。店自体が暇なのか、その女の子が人気ないのか、怖くて聞けなかった。《ぶっちゃけ、人気ありますか?》と突っ込んだ質問をしようと思ってたんだけどできなかった。

【スポンサーリンク】