怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

褒め言葉

https://www.instagram.com/p/BFiHOxWvh94/

仕事が忙しくてストレスが溜まってきた。僕のストレス解消法といえば高級サウナだ。高級サウナのサウナレディがすべてのストレスを解消してくれる。そんな自分に都合の良いことを考えてる。通っている高級サウナの在籍表をガン見。さーて、良い子はいないかな???僕がいう「良い子」とは、1.非喫煙、2.若め、3.ルックスが良い、4.オーガズムを経験している、という条件を満たしている子だ。1~3についてはボーイさんに聞けば済む話だけど、4についても教えてくれるのだろうか。ボーイさんと打ち解けてから聞いてみたい。いきなり聞くのはクレイジーすぎる。つい最近まで、クレイジーがほめ言葉だと思ってた。

【スポンサーリンク】