怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

リラックス

https://www.instagram.com/p/BFgXAq3Ph1V/

何だか知らないけど仕事が忙しい。忙しい時こそリラックスすることが必要じゃないだろうか。そういうことで、通っている高級サウナの在籍表を眺めている。ここでいう高級サウナというのは、台東区千束の高級サウナのことで、ストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。今のところ、次に指名する女の子を決めてないので、誰にしようかなと思いながら在籍表を眺めている。若めで、ルックス良くて、人気がある子はいるかな???こんな身も蓋もないことを素人相手に考えたら、何様だと批判を受けそうだが、玄人相手ならば誰からも批判されることがない。遊びサイコーーー!あっ、非喫煙という条件を入れ忘れていた☆ミ

【スポンサーリンク】