怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

そして僕は途方に暮れる

https://www.instagram.com/p/BFeFb2bPhw2/

昨日からトリマーの専門学校について調べている。指名NGを食らっているサウナレディが、指名NGを出す前に、トリマーの学校に通い始めたと言っていたからだ。果たしてどれくらいの期間かかるのか調べている。学校によって様々過ぎてわからない。半年?1年?2年?あーもう、よくわからない。
ところで、ここでいうサウナレディとは、高級サウナで働く女性のことで、僕はストレス解消等の理由で月に1回程度、台東区千束の高級サウナに通っている。

なぜ指名NGになったのか。それはわからないんだけど、高級サウナのボーイさんが言うには、リピーターのお客さんを全員NGにしたらしい。「こういうケースは初めてでして私共も困惑しております。」リピーターのお客さんというのはサウナレディにとって定期収入源だ。それをわざわざ断つとは考えられないのだが。

《もしかして、指名NGになってるの僕だけ?!そんなの信じたくない!》高級サウナに行きさえすれば、すべてのストレスが解消される。そんな甘い考えがどこかにあった。ストレス解消のための場所で新たなストレスが生み出された今、僕はどうしたらいいのか途方に暮れている。指名NGを食らって以来、下の方の元気もすっかりなくなってしまった。

【スポンサーリンク】