怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ぼんやり

https://www.instagram.com/p/BFatQH5Ph7W/

暇だからオナニーでもするか。そう思ったけれど、下の方の元気がない。ストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通ってるんだけど、その時にもお薬(ジェネリックバイアグラまたはレビトラ)のお世話になっている。なんと金のかかるストレス解消法だろうか。可能であればストレスを感じずに、活き活きと仕事したい。ゆったりと仕事したい。背広ではなく、ビジネスカジュアルで働けるというのに、まったく緊張している。これは洋服がキツくなったからだろうか。ストレス解消のためと託けて、つい大食いをしてしまう。それ以前に高級サウナに通うのも、ストレス解消に託けていると言えるが。ストレスとは何だろうか。今のところ、職場で何となく感じる緊張感としか言いようがない。そんなぼんやりしたものだから解決しようがないでいる。

【スポンサーリンク】