怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

首長

https://www.instagram.com/p/BFVWU9jvh4T/

朝、目覚めると、携帯メールに着信あり。川崎堀之内のサウナレディからの営業メールだ。《急に暑くなったから体調に気を付けて》とのことだった。母親から送られてくるメールと内容的には変わらない。サウナレディとは高級サウナで働く風イ谷嬢のことだ。高級サウナには仕事のストレス解消等の理由で通っている。
関東の高級サウナ街といえば、台東区千束が有名であるが、他にもいくつかある。川崎堀之内もその1つだ。川崎へは去年からずっと行ってないんだけど、数ヶ月に一度、定期的に営業メール送ってくるだなんて、ちゃっかりしてる。
「雑魚客にお気づかいいただきすみません!」そう返信すると《いつか会いにきてね(笑)》 と返信があった。彼女にとって僕はネッシーやツチノコのような架空の生物と変わらないのかもしれない。新しい指名嬢開拓で忙しいから、会うのは当分先になると思うけど、首を長くして待っていて欲しいな☆?

【スポンサーリンク】