怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

新人

https://www.instagram.com/p/BFQFLjKPhz5/

 今日も月1で通っている高級サウナの在籍表を眺めていた。高級サウナの在籍表の並びは、新人の女の子→写真更新した女の子→指名ランキング上位順となっていることが多い。そうなっていないこともあるけれど、おおよそそういう傾向にある。この前指名した新人の女の子は、ランキングの上から7番目にいた。
 一般的に新人期間(入店期間1~3か月程度?)のというのは、新人でない女の子に比べて、お客さんが多くつく傾向があるらしい。車と女または畳と女は新しい方が良い、ということか。その点を踏まえると7番目というのは妥当なのか、そうでないのか。僕の数少ない経験でいうと、本当に人気が出る子というのは、新人期間のうちにガッチリとお客さんの心を掴んで、常にランキングの常連にいるような気がする。もし、ランキングが7番目ならば、何か物足りないものがあるということだろう。
 もっとも僕にとっては、ランキング等はどうでもよくて、その女の子がイキにくいという点が一番気になっている。指名をするべきか、指名をしないべきか、イキにくいという、その一点が僕の心を悩ませる。

【スポンサーリンク】