怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

趣味が僕を悩ませる

https://www.instagram.com/p/BFOiA7ovh0g/

僕は今、指名嬢について悩んでいる。僕は誰を指定すべきか。去年の秋頃にとある指名嬢から指名NGを食らって以来、ずっと悩み続けている。ここでいう指名嬢とは、高級サウナでの指名嬢のことだ。仕事のストレス解消等の理由で、月に1回程度、台東区千束の高級サウナに通っている。

なぜ指名嬢が決めきれないのか。それには様々な理由がある。長期休暇、超高額店への移籍、すぐ辞める、ワキガ、スゲー緩い、イカない・・・秋から写真指名し続けても、こんな有様だ。何とも情けない。
様々な問題があるけど、この中で克服できそうなのは指名嬢が「イカない」ということだろうか。指名嬢が電気マッサージ器を使って、イクことを覚える努力をしてくれたら、躊躇なく指名できるのだけど、そんな努力はしそうにもない、気がする。

なぜ、そんなに指名嬢がイクかイカないかについてこだわっているかというと、ハチャメチャをやりたいからだ。ハチャメチャとは普通じゃないってこと。普通じゃないことをするには、指名嬢にも乗ってきてもらわないと困る。そのためにはイってもらわないと困るんだ。

直近の指名嬢はオナ二ーしないと言っていたから、多分、イクことを知らないんだと思う。イクのを覚えてもらうか、イクことを知ってる女の子を見つけるべきか。ストレス解消等の理由で高級サウナに通っているというのに、その高級サウナが僕を悩ませる。

いっそのことフリーセックスの世の中になーれ!!!!!

【スポンサーリンク】