怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

読書

https://www.instagram.com/p/BFK67nxPh9X/


2時。昨日は20時くらいまで残業して帰宅。何だか寝つきが悪かった。夜食にキムチを食べてしまったのも良くなかった。布団の中で寝返りを繰り返す。仕事の夢を見る。上司から自分が怒られていた。詰問されていた。正夢にならなければ良いのだが。
6時半起床。悪夢にうなされていたものの、予定通りに起床できた。しかし、体調は悪い、気がする。外せない会議があるので、仕方なく、仕方なく出社することにした。
8時。鮨詰め状態の電車に乗る。そんな状況にも関わらず小説を読んでいる人がいた。こんな状態で話が頭に入ってくるのだろうか。すごい精神力だと思う。本を読んでるから空気は読めてなかったけど、本は読んだほうがいいと思った。とりあえず、手元にある本を読み返したい。


▼読み返したい本
アルピニズムと死 僕が登り続けてこられた理由 YS001 (ヤマケイ新書)

【スポンサーリンク】