怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

カンドー

https://www.instagram.com/p/BFJQBDSPh7E/

風イ谷に行けば、すべてのストレスが解消される。そう思っていた僕だけど、実際のところはどうだろうか。「指名した子がワキガ」「指名した子がスソワキガ」「指名した子がイカない」現実とは何とも厳しいものだ、ストレス解消等の理由で通っている風イ谷で新たなストレスを抱えることになるだなんて。補足しておくと、ここでいう「風イ谷」とは高級サウナのことで、月に1回程度、台東区千束の高級サウナに通っている。
指名した子がイカない。高級サウナ遊びで、これほどつまらないことはないだろう。なので、指名したサウナレディにはオナ二ーするのか質問するようにしている。オナニーしない子は経験則上、イカないか、イキにくいからだ。「なんたる破廉恥!」と思われる人もいらっしゃるかもしれないが、高級サウナに通っていること自体が破廉恥なんだから、何の躊躇も僕にはない。
こちらが正直に聞けば、サウナレディたちも率直に答えを返してくれるではないか。これだから、高級サウナ遊びは止められないぜ!
電気マッサージ器、ピンク口ー夕ー、指、正座、オナ二ーしない・・・オナ二ーすることはするけど、中には「イクのが浅くてよくわからない」という子もいた。
指名が少ないとパネル写真を変える女の子が多いけど、そんなことするよりも、オナ二ーでもして性的感度を高める方が手っ取り早いと思うのだが・・・

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】