怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

チュッチュッ研究日誌

https://www.instagram.com/p/BFGvB2VPh2Q/

10時起床。本当はもう少し早く起きて、テレビアニメと特撮ヒーロー番組を視聴する予定だったのだが。おかしいな。スマホのアラーム、鳴ってねーんじゃないのか?設定を確かめたところ、確かに午前6時55分(テレビアニメの放送開始5分前)に設定されていた。「ぐうの音」が聞こえた。
10時半。仕方なく洗濯と米炊きをこなすことにする。自動洗濯機のボタンを押す。鍋に無洗米と相応の水を入れて弱火にかけた。洗濯機のアラームが鳴る。鍋を確認すると、ふっくらご飯とおこげが出来上がっていた。それにレルトトカレー(カレールマシェ)をぶっかけて食った。

12時。気が付くと時間が進んでいた。そこから思い立ってアダルト動画を視聴。きちんと買ったヤツですよー。今日はセクシー女優のディープキスについて着目して視聴することにした。ペロペロチュッチュー♪きっとプロらしい能動的なベロチューしてるに違いない。するとどうだろうか、ペロペロしているものの、女優側からチューチューと能動的に吸っているキスなんてほとんど見られない。チューをフィーチャリングした作品をいくつか見返したものの、男優から吸っているものがほとんどで、女優から積極的に吸ってる作品は少なかった。

なぜセクシー女優のベロチューを研究していたかというと、サウナレディのペロペロチュッチューが何だか物足りないと思ったからだ。サウナレディとは、高級サウナで働く女性のことだ。僕は台東区千束の高級サウナにストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。
ベロチュー研究の結論としては、僕が思い描いているような、唾液の交換を積極的にしてるようなチュッチュッは、ほとんど無かった。外国の映画みたいなのを期待してたんだけど。サウナレディ!歯磨きするし、胃薬も飲むから、外国の映画みたいなベロチューしてくれーーー!!!

【スポンサーリンク】