怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

禅問答

https://www.instagram.com/p/BFGvXd4vh3A/

満たされない。すべてのストレスを解消してくれると信じて、高級サウナに通っているというのに、何だか満たされない。高級サウナには、この前給料が出ると同時に行ってきた。その時に初めて指名した女の子が合わなかったのか、それとも僕が過度な期待をし過ぎてしまったのだろうか。とにかく、満たされない。ここでいう高級サウナとは、台東区千束にある高級サウナのことで、ストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。

サービスが悪いとは思ってないんですけど、イキにくい体質だったのがガッカリしましたよね。何だか一方的な行為に感じてしまった。これがファッシンョヘスルだったら、排泄欲(あえて性欲とは書かない)が満たされるんだろうけど、せっかく高級サウナで遊んでるんだから、双方向でハチャメチャやりたい。これからこの子を指名し続けても、ハチャメチャやって楽しめるのだろうかと、つい余計なことを考えてしまった。例えその場限りの遊びになったとしても、将来を見据えなければ、本当の楽しみは味わえない・・・のではないだろうか。あー、ハチャメチャやりてー。

「ハチャメチャ」とは何なのか。「ハチャメチャ」は「ハチャメチャ」ですよ。普通じゃなくて、とっても楽しくて、ゲラゲラ笑えるような、バカみたいなことですよ。自分でも「ハチャメチャ」の意味を初めて整理できた。こんなことを受け入れてくれる子は、そうそういるものじゃないよな。満たされなくて当然なんだ。だからこそ満たされたいんだ。今日も禅問答がはじまった。

【スポンサーリンク】