怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

明後日

https://www.instagram.com/p/BFD6qG1Ph8v/

満たされねーんだよな!ソープ行っても!逆にソープ行って、人生の全てが満たされたとしたら、それはそれで恐ろしい。補足すると、僕は仕事のストレス解消等の理由で、吉原のソープに月に1回程度通っている。
とあるソープ嬢を指名していた時、手書きの手紙を書き続けていた。今、思い返すとキモいとこしてたけど、その子が辞める直前に渡した最後の手紙を読んだ後、

「宮崎さんは私のこと分かってくれてるね。」

と言ってくれた。何の気なしに言ってくれたお世辞なのかも知れないが。
そのソープ嬢とはハチャメチャやってメチャクチャ楽しかった。その子が辞めてから、数年が経過したけど、心の中にポッカリ空いた穴を埋めてくれる子を見つけられていない。
「指名嬢がいきなり長期休暇する」「指名嬢が超高額店に移籍する」「2回目の指名しようと思ったら辞めてた」「指名嬢がイカない」「指名嬢から指名NGをくらう」指名嬢運が無いにも程があるだろう。
最近、ソープに行っても中折れすることが多くなった。とあるAV監督は中折れすることの原因を「男女の心の繋がりがないから」と説いている。それが本当だとすれば、僕の心が明後日の方向を向いて気持ちが入っていないのだろう。あるいは手紙を書き続けたソープ嬢のことをまだ思っているのだろうか。その子は、明後日(未来)の方向ではなく、過去の思い出の中にいるというのに。

【スポンサーリンク】