怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

委員

https://www.instagram.com/p/BFBKvK1PhwV/


「中折れ委員会」という言葉をご存知だろうか。詳細は各人においてググっていただくとして、簡単に説明すると、とあるAV監督が撮影中に中折れしてしまう特定の男優達に付けた呼称だ。その監督は中折れしてしまう原因を「女と男の心の繋がり」と説いている。

中折れとは無縁と思っていた僕も数年前から(高級サウナで)中折れする確率がかなり高くなった。年齢的な問題か。それとも大大大好きだった指名嬢が辞めてしまった喪失感か。あるいは高級サウナに通いすぎて飽きたからか。どれも当てはまりそうな気がする。(大大大好きだ、元指名嬢ーーー!!!)

中折れしないためには、徹底的に自分の好みの女の子を明確にしなければならないと思う。えーと、好きなタイプ、好きなタイプは。好きな女性のタイプが思いつかない・・・。僕のことを好きになってくれた人がタイプかな???しかし、そんな魅力が僕にあるのならば、高級サウナなどに行かなくとも良い気がするが、ここではそれには目をつむりたい。

ルックスいまいちでも性格の良いサウナレディを探し続ける旅の始まりだ。自分探しと理想のサウナレディ探し、どちらが早く終わるのか。あるいは、理想のサウナレディ探しは、自分探しと言えるかも知れない。兎にも角にも、中折れせずに楽しめる高級サウナ遊びを取り戻したいだけだ。

【スポンサーリンク】