怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ど直球下ネタ

https://www.instagram.com/p/BE3Xd8Lvh2B/

仕事のストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。初めて行く店ではボーイさんに「若くてルックスが良くて人気がある子って誰ですか?」と聞くようにしてる。若めの子じゃないと口臭が気になってファックに集中できない。しかし、若め子だとオーガズムを知らない子が多いことに気付いた。

「○○ちゃんはオナニーするの?」「えー、しないよー(笑)」こういう子は頑張ってクンニリングスしてもイカないことが多い。それだけで60分くらい経過してしまう。サウナ1回120分の内の半分。何人もの客とファックしてて、オーガズムを知らないというのはどういうことなんだ。心と身体のオーガズムは別だとすれば、身体的にだけでもオーガズムに達して欲しい。サウナレディにイって欲しいと思うのは変な考えだろうか。そもそも高級サウナに行くこと自体が変な考えなんだから、変な考えの可能性ある。僕は変人でいいです、狂人でいいです。

そんな狂人な僕だけど、イカない若い子を指名し続けるよりは、高級サウナ年齢22歳くらいのイク子を指名した方が良いんじゃないかと思ってきてる。狂人なりの冷静な判断。一番良いのは高級サウナ年齢20歳でイク子が良いんだけど。この前指名した高級サウナ年齢20歳の子もオナニーしないと言っていたし、イキもしなかった。セックスのプロがそんなことで良いんだろうか。意識高い系の風俗客はそう思う。

【スポンサーリンク】