怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

大好きな人たち

https://www.instagram.com/p/BEqTrpUvh_7/

「連休はこっち(実家)に帰ってこないの?」と母親からメールが届いた。「部屋の片付けとかで忙しいから帰らないよ」と返信した。その直後に姪っ子たち(弟夫婦の姉妹)の写真が送られてきた。子供で俺は釣られねーよ!俺は何者にも動かされない。ヘソが曲がって付いている。だけど、女の子だから心配ですよね。例えば、変な男に引っかからないか等。まだ上の子が小学校に入学したばかりだというのに。

仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている僕だけど、もし姪っ子が風イ谷で働いていたら、どういう気持ちになるのだろうか。反対するのは都合が良すぎるだろうか。どういう心境になるかは、その時になってみないとわからない。相手がどのような状況であるかも気になる 。状況に応じて自分の感情を決める僕。己という存在はどこにいるのだろうか。

よく考えてみると、高級サウナで出会ったサウナレディたちはごく一部を除いて、みんな素直で良い子達だったな。カオリ、ミサキ1、チナリ、ミサキ2、アマミ、ナナハラ、ハナムラ、サトミ、ユミ、ユカリ、エマ、ユリア、ナツキ、イヨリ、ツボミ、、、大好きだ、歴代指名嬢たちーーー!!!あの子達のように素直であっけらかんとしてて性格良さそうなら、姪っ子が風イ谷で働いていたとしても、良いかなって思えてきた。

【スポンサーリンク】