怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

私の強みは

https://www.instagram.com/p/BEdJnXivhze/

もうすぐ給料日。給料日といえば散財。散財といえば台東区千束の高級サウナ。高級サウナにはストレス解消等の理由で通っている。熊本で大変な地震があったけれど僕の精神状態も大変なのをわかって欲しい。それで、そろそろ指名する女の子を決めなければならない時期のんだけれども、指名したい子が見つからない。1ヶ月、僕は何をしてきたのか。1ヶ月、す甘を買い、す甘を撮っていた。そこに意味はあるのか。意味ながなくてもそれをつづけられる。それが僕の強みであり、弱みなのである。

【スポンサーリンク】