怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

穏やかな日々

https://www.instagram.com/p/BEfMffFPh_k/

とある高級サウナの掲示板が大盛り上がりをみせている。というのも「本業や学業の都合で休暇する」とブログに書き込んでいたサウナレディがSMクラブで働いていたことを晒されてしまったからだ。これに純粋な心を持つ風俗客が怒りを覚えた、ということなんだろう。逆に、もし自分の指名嬢がネットトラブルに巻き込まれたら、それは心穏やかではないだろう。

以前、とあるサウナレディを指名していた時、その指名嬢の緊縛ヌード写真が、緊縛ヌード写真サイトに掲載されていることが、掲示板に晒されたことがあった。この時は精神的に辛かった。サウナレディ本人はどんな気持ちだったんだろうか。その後、サイトの管理人にも迷惑がいったのか知らないけれど、写真は取り下げられたのだった。

数年後の今、SMクラブのネタのどさくさに紛れて「件の写真が再掲されている」との書き込みがあり、見に行ったところ確かに再掲されていたが、顔や背中のタトゥーなどはボカしで消されていた。思わぬ形で元指名嬢と再会することになり、愛しさと切なさと、あと1つ、言葉にならない感情を噛みしめている。

※本文はフィクションであり、実在する個人・団体とは関係がありません。

【スポンサーリンク】