怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

センセーショナル

https://www.instagram.com/p/BEckITuvh0K/
今日のす甘。

「4月からは仕事や学校の関係で出勤数が減りますが、今後もよろしくお願いします。」とあるサウナレディがそんなことを書き残し休暇に入った。しばらくすると某掲示板の有志により、そのサウナレディの掛け持ち先のSMクラブが突き止められてしまった。こうなってくるとサウナレディと呼んでいいのか、SM嬢と呼んでいいのかわからなくなる。

自分も気になって検索してしまったのだけど、写真から想像するに本人のように見える。そのSMクラブでのプロフィールページには「アナル」「3P」「バイセクシャル」といった単語が散りばめられ、少々、受け入れるのに時間がかかるセンセーショナルな内容であった。さらに付け加えると、プレイに付け加えられるオプションサービスを見ると、黄金の顔面塗が可能であるというオマケまでついていた。王様の耳はロバの耳ーーー!!!

これに対して、某掲示板の住人の反応はどうだったかというと、あまり好意的ではないようであった。風俗客というのは、みんなが思っているよりも、そういうこと(ウソをついて休暇)に対しては、すごく敏感かつ潔癖な感覚を持っているのだと思った。他人の性的趣向について僕はとやかく言ったりはできない。SMごっこ的なのをサウナレディと楽しんだことあるし☆?

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】