怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

不謹慎

https://www.instagram.com/p/BEXsGnuvh3w/


熊本で大きな地震があった。SNSやブログ等で被災者の投稿を見ている。メチャクチャになった部屋の写真を見て≪大変だ!≫という気持ちと共に、写真としての美しさを感じてしまった。まったく不謹慎だと思う。また、SNSやブログ等で様々な「被災豆知識」のようなものが公開されているが、どれだけ実践できるのだろうか。例えば、今朝か何時か、テレビで放映されていたタオルとビニール袋で布おむつを作る方法はどうか。そういえば俺、布おむつで育ったんだ。そして他人の善意を疑うなんて不謹慎だな。

(スランプにつき、今回はこの辺で。)
【スポンサーリンク】