怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

営業マン

https://www.instagram.com/p/BEU2ownvh81/

「この後、どこか寄るの?」台東区千束の高級サウナでサービスが終わった後に、そういうことを聞かれるとドキドキしちゃいますよね。その質問について「なになに?アフターしてくれるの?!」と聞き返すと「やだー!違うよ、聞いただけ!」と返ってくる。なんと不毛なやり取りなんだ!そんな不毛なやり取りがありつつも、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。

その前は自宅近くのキャバクラに手当たり次第行っていた。同伴もしたし、指名もしたし、アフターもしたし、ガッツリ遊んでいた。テキーラで女の子をぶっ潰してたけど、僕も半分潰されてたけど。火がつく程、高アルコール度数で有名なスピリタス(ウォッカの銘柄)でもぶっ潰した。スースーして味がよくわからなかった。

郊外のキャバクラというのは、近所のおじさんが多いから少しこぎれいにしていれば、それだけで好印象の可能性ある。テキトーに愉快な話をしてたら「営業をされてるんですか?」とやたら聞かれることがあったけど、僕は単なる内勤者。本職の営業マンに失礼ではなかろうか。浄水器光回線の営業マンをよく観察して欲しい。あのトーンでキャバクラ嬢を口説いて欲しい。

【スポンサーリンク】