怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

探求者

https://www.instagram.com/p/BENHLM1vhxy/

熊本で大きな地震があり、今も余震が続いているという。それにも関わらず僕はいつも通り、台東区千束の高級サウナの掲示板をガン見している。台東区千束には仕事のストレス解消等の理由で通っているけれど、決まった指名嬢というのがいないので、指名嬢探しのために、掲示板をガン見している。

とある超高額店の掲示板を見ると、元指名嬢のことが書き込まれていた。ここでいう「超高額店」というのは約120分のサービスで総額8万円以上の高級サウナのことだ。そんな店に僕が通えるはずもない。元指名嬢を指名してたのは、もっと安い(が、高い)高級サウナで働いていた時の話だ。このブログにも度々登場している「超高額店に移籍した元指名嬢」というのが、その子のことだ。

書き込みによると、数年前に別の高額店(約120分で6万円以上)で働いていた子で、予約困難なことで有名だったらしい。素人新人(風イ谷業界未経験者)と聞いていたんだけど違うじゃねーか!(笑)高級サウナに慣れた雰囲気で接していたのが恥ずかしい。それにしても、やっぱり人気な子は復帰しても人気なんだなぁ。もう一回、高額店に戻ってはくれないだろうか。そんな都合良い話にはならないよな。

さて、指名嬢探しを続けるか。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】