怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

車と畳と女と女房

https://www.instagram.com/p/BEH-5RwvhxW/


「畳と女房は新しい方が良い」ということわざがある。意味は「何でも新しい方が良い」ということらしい。現代においては、そのことわざが転じて「車と女は新しい方が良い」なんて言うらしいが。こんな元も子もないこと言ったら、女性人権団体が鎖をジャラジャラ揺らしながらマイクロバスでやってきそうだ。

仕事のストレス解消等のために、台東区千束の高級サウナに通っている。高級サウナに来るお客さんも例に漏れず新しいサウナレディを好む傾向があるらしい。聞くところによると、新人期間のサウナレディは、基本的に忙しいようだ。その忙しいうちに、どれだけお客さんを掴めるかが、今後、稼げるかどうかの鍵になる。経験上、人気が出る子は3か月以内に店のランキングに入ってくる。もちろん、ジワジワと人気が出て来る子もいるけれど。

自分と相性があえば、ランキングとか気にならないけど、それは結果的にそうなっているだけではなかろうか。キャバクラにて、フリーで2時間くらいいたら、色んな子を回してくれるシステム、なんて優れたシステムなんだろうか。キャバクラ行きたくなってきた。好きなだけ軽蔑してくれて構わない。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】