怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

タヌキ寝入り

https://www.instagram.com/p/BD-JFaFPh1e/

電車で目の前に松葉杖をついたおじさんが・・・!せっかく優先席でない車両を選んで座ってきたのに何なんだよ!おじさん、頭弱いのかよ!タヌキ寝入りをして、その場をやりすごした。品行方正とはほど遠い、ノンフィクション。電車を降りた後、いつも通り自分を同じことを考えている人がいないか、ヤフー知恵袋で検索をした。すると、似たような事象がヒットしたけれど、完璧に一致するものは見つからなかった。この悩み(?)は日本唯一!そのことについて、喜びと悲しみ、2つの思いに揺れ動いている。

【スポンサーリンク】