怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ようこそ、す甘で天下を目指すブログへ

https://www.instagram.com/p/BD7GXPoPhzH/

上新粉をこねて作った和菓子、す甘。大好きな缶コーンスープが自動販売機から消えた今、僕はす甘に夢中だ。そんな大好きなす甘、聞くところによると、西日本出身の人は、す甘の存在を知らないらしい。数少ない2人の知り合い(友達と呼んで良いかまだ確認してないので、ここでは知り合いと呼ぶ。自分、基本、人が怖いので友達かどうかの線引きは大事にしてる。)に確認したところ、2人とも西日本の出身なので、す甘の存在を知らなかった。それどころか、知りもしないのに「不味そう」「食べたら危ない色してる」「カマボコ」とか、す甘の存在を全否定するような発言があったので、2人とはもうやっていけそうにない。少し距離を置きたいと思う。僕にはもう、す甘しかない。だから、何らかの形で 、す甘に関わりたい。けど自作するのは面倒くさいから、あくまで店で購入し続けたい。一体、どれだけのす甘を食べ続ければ、す甘の消費量で天下取れるのだろうか。想像もつかない。想像もつかないほど多くのす甘を食べなきゃいけないのか。たまにはカレー食いたいし、す甘の写真投稿数で天下取りたい。

【スポンサーリンク】