怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

特殊能力

https://www.instagram.com/p/BD19IeNPhyL/


6時半起床。携帯電話のアラーム音で起こされる。瞬きをすると時間が20分ほど進んでいた。オンタイマーを設定していたテレビが起動する。カパトンはもうそこにいない。再び瞬きをすると、今度は時間が30分ほど進んでいた。最近、時間を巻き戻せる能力をもった主人公のゲームのプレイ動画をユーチューブで見ているんだけど、どうやら僕は時間を先に進める能力を得たのかもしれない。この能力を職場で使えば、20回くらいの瞬きで勤務時間が終わるだろう。時間だけが進む、仕事の内容的には何も進まないことになるけど、とりあえず、職場から逃げられればそれでいい。 

 業務多忙につき、今回はこの辺で。
【スポンサーリンク】