怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

あるある

https://www.instagram.com/p/BD0O_aePh2O/


情報化社会である現代において、大量の情報から、重要なものを取捨選択することが大事だ。そんなのは当たり前だと思っていても、中々できないもの。例えば、僕のGmailアドレスの受信箱。整理されず、メールマガジンやらニュースメールが、どんどん溜まっていく一方だ。
メールマガジンといえば、台東区千束の高級サウナのメールマガジンを購読している。時々、割引サービスの情報が掲載されているのだけど、多くのものが重要度高で送られてくる。これって、風イ谷好きの中ではあるあるネタなのだろうか。

(繁忙期につき、本文短め)

【スポンサーリンク】