怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

指名したい男

https://www.instagram.com/p/BDxl9mbPh4D/


仕事のストレス解消のために風イ谷を利用するのは、セッスクイ衣存症の可能性があるとかないとか。確かにそのような気がする。今日も仕事でイライラすることがあったので、終業のチャイムと同時にホームページを開いてしまった。もうセッスクイ衣存症でいいです。


「今なら○○さんがご紹介可能です!」


指名NGを食らっている元指名嬢が、ホームページの新着情報に掲載されていた。身体は変えても気持ちは買えない、世の中は金だけじゃない。元指名嬢の名前を見る度に、何ともいえない気持ちになってしまう。それなのに、なぜその店に行こうとするのか。それは予算が手頃だからだ。世の中は金だという気もする。今日はとりあえず帰宅することにした。

スーパーマーケットに立ち寄って夕食を買う。ちらし寿司と砂肝の何かを買う。あとカステラ。最近、す甘にハマっているので、す甘を探していたんだけど、そのスーパーマーケットには売っていなかった。す甘(SUAMA)というのは、ほら、あれですよ、ピンクのカマボコみたいな形してるやつですよ、ほら、わかるでしょ、だから、あれですって、違いますよ、そうじゃなくて、ほら、あの、ピンクと白のヤツで、あるでしょ、モチモチした、だから 、もう、だから、だからーーー!!!

飯を食って洗濯機を回す。横になって待っていると、いつの間にか寝ていた。洗濯機の終了したよのブザー音で目が覚める。 寝ぼけたままだったので、しばらく洗濯物を放置。気合いを入れて飛び起きて、一気に洗濯物を干す。柔軟剤の香りが部屋を漂っている。
干し終わって一息。先ほどのホームページを見ると、また指名NGを食らってる元指名嬢が案内可能だと紹介されていた。金はらうから指名させてくれ!

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】