怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

連絡先

https://www.instagram.com/p/BDmgvGjPh3X/

4月からの上司が変わるので、Gmailで休暇連絡用の連絡先を整理した。昨年度は有休を使い果たしていたので、ようやくこれで風邪引ける。休む度に○万○千円引かれるの、マジキツかった。

久しぶりにフェスイブックを開くと「知り合いかも」に見慣れない美人が。これは台東区千束の高級サウナで指名したサウナレディではないですか、元エーヴイアクトレスの。予約用のメールアドレスを使って登録しているのだろうか。どういうロジックで出力されているのだろう。もう1年近くも行ってないし、僕の連絡先は消してくれていいのだけど。同じことをランイの「知り合いかも」を見て思う。

昨日昼飯を買いに行ったとき、昔、一緒に仕事していた先輩と偶然会う。10年近く会ってなかった。突然、知り合いに会うと何を話して良いのかわからなくなる。とりあえず、5分くらい内容のまったくない会話をして、弁当を買いに行った。サラダ、ベーグル、す甘(和菓子)を買う。す甘、ここ3日間、連続で買ってる。その前は三角シベリア(ようかんをカステラで挟んだヤツ)を買い続けてた。

【スポンサーリンク】