怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

夢日記

https://www.instagram.com/p/BDVYP5Lvh8p/


夢日記

山の中を女の子と歩いていた。女の子が蛇に気が付き引き返そうという。蛇は僕も苦手なので助かる。蛇を怖がらない男らしさを僕は持ち合わせていない。蛇と言えば、父は蛇年生まれで、ネチネチした性格をしている。蛇も苦手だけど父も苦手だ。
別の道を歩いていると、花崗岩の大きな岩壁が見えてきた。僕らはロッククライミングのために、この岩壁を目指していたようだ。しかし、またここで蛇がいた。今度は道を引き返して帰ることにした。

ここで場面が切り替わる。

電車の中で女の子と座っている。特急列車か何か 電車はすごいスピードで走る。「山梨でいい?」「うん」ケータイで行き先を調べる。「ちょっとデッキまで行かない?」と女の子が言う。(おいおい、チューでもすんのかい?!最近の女の子は積極的だねぇ~☆?)と期待しながらデッキ向かう。

ここで目が覚める。

というような夢を、台東区千束の高級サウナに行って、サウナレディにお潮をビュービュー噴かせた夜に見た。高級サウナには失恋の傷等を癒すために通っている、お潮をビュービュー噴かせるためではない。こんなに素晴らしい夢を見させてくれてありがとう。
ちなみにお潮ついてですが、インターネットで「潮を噴かせる方法」があちこちで掲載されてますけど、あの方法でやり方合ってた。インターネットにも本当のこと書いてあるんだって感動した。この前、指名したサウレディは、お潮をジャバジャバ噴いていた。

【スポンサーリンク】