怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

イケメンですね

https://www.instagram.com/p/BDaUp0xvh1e/


給料日翌日の待合室。

台東区千束のとある高級サウナの待合室は、僕を含めて冴えない男達で埋まっていた。送迎車の運転手さんが1番イケてましたね。横を刈り上げて、もみ上げを長く伸ばして、あごひげとつなげていた。シュッとしてた。ただ、若い運転手さんは総じて運転が荒いという、僕の中でのジンクスがあり、そのボーイさんも該当するのであった。どうして完璧なイケメンでいてくれないんだ!俺、怒ってますよ!


「俺だけ見ろーーー!ワッハッハー!」


韓国のイケメンスター、チャン・グンソクが僕の中で再びブームになっている。トイレ借りた三ノ輪のパチンコ屋でも、チャン・グンソクが出てるパチンコ台が設置されているようだ。(チャン・グンソクがマイブームになってるの、俺だけじゃないんだ!僕には先見の明がある!)これからは俺のブログだけ見ろーーー!ワッハッハー!


「日暮里お送りのお客様ー!お待たせしました!」


高級サウナの待合室にボーイさんの声が鳴り響く。次に3人の男性が一斉に立ち上がる。友達同士のようだ。3人それぞれのお気に入りが出勤していたのか?あるいは、誰か1人のお気に入りが出勤してて、他の人はフリーなのか?または、全員がフリー?3人いれば文殊の知恵・・・フリーでは良いサービスを受けられないことを誰か気付くんだ!

【スポンサーリンク】